今日の作業

今日も細かい仕様決め

キッチン決定   クリナップ ステディアに。

         ただし、なぜか標準より高くなってしまう。

         パナソニックリクシルのあたりなら標準で40万円相当らしいけど

         クリナップはダメみたい。でもステンレスなので、虫などに強い!

         ほぼこの1点だけで決めちゃった感じ。あとは、引出しの奥行きが 

         深いことかな。

オプション品   食洗器をつけてやっく15万円アップ。

         カップボードは高すぎるので検討中。

 

今日はコンセントやスイッチ、照明などについてざっと決める。

後は洗面所の細かいこと、タオル掛けやトイレットペーパーのことなど。

仮住まいのマンションが8月は抑えられないとのことで(着工が決定しないとだめらしい)着工、引っ越しは9月になってしまった。

コロナの影響か、いろいろなことが決められずに遅れがでている。

 

大体4時間近くの打ち合わせだった。

 

今日出てきた金額    キッチン       プラス20万弱

            東電の防護措置    53086円

            仮住まいへの引っ越し 往復21万円